那須川天心、女性との口げんかは負けっぱなし?「謝って済むなら謝りたい」 若槻千夏が強烈カウンター「バレてるよ」

那須川天心、女性との口げんかは負けっぱなし?「謝って済むなら謝りたい」 若槻千夏が強烈カウンター「バレてるよ」

 格闘家の那須川天心(23)が、4日放送フジテレビ系列『トークィーンズ』(後11:00)に出演。「那須川天心の弱点を探る」という企画で、久代萌美アナの質問を受ける形で、自身の恋愛観や女性のタイプについて語った。



【写真】王者の風格!赤×青の会場にシークレットで登場した那須川天心



 「好きな女性のタイプは?」と向けられると、天心は「自分を持ってる女性が好き」「例えばデートの最中に、チョウチョを見つけると追いかけて捕まえちゃう子」という独特な感性の好みを告白。



 女性と口げんかとなり得る場面では、自らすぐに謝るそうで「謝って済むなら謝りたい」という考えを披露したが、スタジオでVTRを見ていた若槻千夏は「謝ればいいと思ってるという、そもそも感情がイヤなんですよね」「本当に謝りたいっていう気持ちじゃない。この場を収めるためだけに謝ってんでしょ?」と批判した。



 天心は「言っていることが違う時があるじゃないですか。そういう時は…」と反論を試みるも、図星を突かれたようで、そのような対応をした時に「謝ってないじゃん?」と相手から怒られたとポツリ。若槻が「ほらね、バレてるよ」と畳みかけ、天心はツッコミのカウンターを食らう形となった。



 そのほかにも、天心は化粧バッチリな女性が苦手だと明かし「素で勝負してくれる子はいないかな?」「いずれスッピンを知るからハードル上げる必要ないんじゃないかな」と率直に語っていた。



 番組にはそのほか、いとうあさこ、アンミカ、ファーストサマーウイカ、池田美優、藤田ニコル、福田麻貴(3時のヒロイン)、かなで(3時のヒロイン)も出演した。
カテゴリ