板垣瑞生&出口夏希、八木勇征も…『ばかやろうのキス』1話から青春全開&衝撃のキスシーン

板垣瑞生&出口夏希、八木勇征も…『ばかやろうのキス』1話から青春全開&衝撃のキスシーン

 俳優の板垣瑞が主演する、6日からスタートの日本テレビのZドラマ第2弾『ばかやろうのキス』(毎週土曜 後2:30※関東ローカル)第1話場面カットが到着した。ヒロインを演じる出口夏希、劇中リアリティーショーに主演する八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)のキスシーンも解禁された。



【写真】八木勇征演じる人気タレントも“キス”



 田舎町で暮らす主人公・久城湊人(板垣)は中学時代に転校してきた美山李里奈(出口)とのファーストキスを交わすも、その日、人生で一番最悪の出来事が…。高校3年夏、東京へ転校した李里奈が恋愛リアリティーショー『やり直したいファーストキス』に出演すると聞き、心をかき乱される湊人と幼なじみの勇吾(窪塚愛流)、慶太(ゆうたろう)とともに心を乱される。



 湊人と李里奈との出会いからファーストキスは打ち上げの花火の下、制服のまま飛び込んだプールの中という、夏の青春を詰め込んだエモすぎるシチュエーション。そして2人のファーストキスはネット配信の恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』へとつながっていく。ドラマ冒頭は八木演じる完璧男子・園宮蓮の衝撃のキスシーンから始まる。青春全開なストーリーとフレッシュなキャストの熱演が見どころとなる。



■ばかやろうのキス あらすじ



久城湊人、入江勇吾、小佐田慶太の3人は中学の同級生。

転校してきた美山李里奈と出会う。

父親の仕事で転校がちな彼女にとって、3人は初めて出来た友だちとなりひと夏を過ごした。

湊人と李里奈にとって最高の日になるはずのその日は、彼にとって人生で最悪の出来事が起こる。それをきっかけに2人は疎遠に。そして、そのまま李里奈は転校してしまう。



3年後、高校3年夏。

湊人、勇吾、慶太にとって驚くことが。李里奈がネットの恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』に出演していることを知る。

番組では完璧男子 園宮蓮と6人の女性がシェアハウスで生活し最後に過去を上書きするためにやり直しのキスをするという。

スマホの中の彼女は「やり直したいのは中学3年生の夏です」とコメント。

湊人たち3人は彼女に会いに東京へ行くことを決意する。
カテゴリ