本の読める店fuzkueと本屋B&Bが1カ月間限定で連携企画を実施中!

本の読める店fuzkueと本屋B&Bが1カ月間限定で連携企画を実施中!


下北沢Bonus Trackに入居する本の読める店fuzkue(以下フヅクエ)と、本屋B&B(以下B&B)は「本屋B&Bで本を見つけ、本の読める店fuzkueでたっぷり読もう」キャンペーンと銘打ち、8月1日(月)~31日(水)までの1カ月間限定で連携企画を実施中だ。

下北沢Bonus Trackに入居する2店舗



今年で10周年を迎えるB&Bは、小さな新刊書店。専門書店ではなく、幅広いジャンルの本を一点ずつ選んで取り揃えている。また、同展では、ビールをはじめとするドリンクを飲むことができる。


フヅクエは、“幸せな読書の時間の総量を増やす”がモットーの本を読んで過ごすことに特化した店。

仕事や会話はできないルール等、快適な読書の時間を守られており、店舗は現在、初台・下北沢・西荻窪にある。代表の阿久津隆さんは、著書に『本の読める場所を求めて』『読書の日記』等がある。

2つの特典が受けられる!


開催中の「本屋B&Bで本を見つけ、本の読める店fuzkueでたっぷり読もう」キャンペーンは、本屋B&Bで本を買って本の読める店fuzkueでたっぷり読んで過ごすという、2店舗の提案だ。

同キャンペーンは、B&Bで2,500円以上の買い物をしてフヅクエに来ると、フヅクエを15%OFFで利用でき、B&Bの内沼晋太郎さん・フヅクエの阿久津隆さんによる読書にまつわる限定エッセイもプレゼント!

特典の利用方法は、フヅクエの会計時にB&Bのレシートを提示しよう。レシートは期間中有効だ。なお、下北沢店に限らず、初台店・西荻窪店でも利用可能。詳細は、同キャンペーンページをチェックしよう。

夏休みは下北沢Bonus Trackで、最高の読書体験をしてみては。

本の読める店fuzkue:https://fuzkue.com/
本屋B&B:https://bookandbeer.com/
キャンペーンページ:https://fuzkue.com/news/99
カテゴリ