新婚のマヂカルラブリー村上、仕事中は指輪つけず「だって、イジるでしょ!」

新婚のマヂカルラブリー村上、仕事中は指輪つけず「だって、イジるでしょ!」

 お笑いコンビのマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が5日、松井証券の動画コンテンツ『「資産運用!学べるラブリー」:特別夏期講習~金融教育編~』収録取材会に登場した。



【全身ショット】すらり美脚あらわ…制服姿もかわいい星乃夢奈



 世の中は夏休みということで、学生時代の夏休みの思い出を聞かれると、村上は「高校はソフトテニス部で、いまより35キロくらい痩せていた。ソフトマッチョだった」とにっこり。



 村上と言えば先月、動画投稿サイトなどで「踊り手』として活躍している、いとくとら(読み:いくら)と結婚。結婚後はお金の使い道・管理に変化が起きたそうで、「大きいものを買う時は躊躇(ちゅうちょ)するようになりました。あと、彼女の時はプレゼントを渡しても別れた時に無駄になる。奥さんになれば、基本別れない契約なので、お金の使い道に納得感が出た。資産運用に興味も…」と説明。



 新婚ホヤホヤの村上を野田が「結婚指輪をつけているところを見たことがない!結婚をしていない可能性も」とイジると、村上は「指輪はありますよ!こういうところだとイジられると思って…。だって、イジるでしょ!」と照れていた。



 松井証券はかねて高校生をはじめとする学生に向けた金融教育プロジェクトに取り組んでおり、その一環として動画を使用した高校生向けの金融教育コンテンツを配信している。



 通常版の『資産運用!学べるラブリー』では、マヂカルラブリーが生徒役として、松井証券による資産運用講座の様子を動画配信しており、今回は、『Popteen』専属モデルで現役高校生・星乃夢奈や、総利益60億円を超える個人投資家のテスタなども生徒役として参加し、金融初心者に役立つ授業を受けていた。
カテゴリ