舞台『ワールドトリガー』大規模侵攻編の東京公演が開幕 公式写真&コメント公開

舞台『ワールドトリガー』大規模侵攻編の東京公演が開幕 公式写真&コメント公開

 8月5日、品川プリンスホテル ステラボールにて『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編の東京公演が開幕した。公式の舞台写真、キャストコメントが到着した。



【写真】すげぇ…原作の世界観をリアル再現!三雲隊メンバー&新キャラ大集結



■空閑遊真役:植田圭輔

 第2弾をお届けすることができる、そのことがまずとても嬉しく、しかも個人的に大好きなこの大規模侵攻のエピソード。熱い物語をこの世界観でお届けできるためにしっかり準備してきました。爽快感の中にある熱をしっかりと届けたいと思います。



■三雲修役:溝口琢矢

 大規模侵攻編ということで、派手な戦いが多くなっています。フィジカライブという名に恥じぬよう、エネルギッシュにお伝えしていきたいと思います。

ぜひお楽しみください!



■ハイレイン役:中村誠治郎

 『ワールドトリガー』はアニメで見させていただいたのですが、先に進むにつれてどんどんのめり込む作品で、舞台でもお客様にのめり込んで観ていただけるよう全力で努めさせていただきます。



■ヒュース役:阪本奨悟

 改めてこの作品に参加できたことをとても嬉しく思っています。物語を大きく動かす敵という存在として、ボーダーにとって大きな影響や変化を与えられるように頑張りたいと思っています!



<公演概要>

『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編

原作:『ワールドトリガー』葦原大介(集英社「ジャンプSQ.」連載/ジャンプ コミックス刊)

脚本・演出:中屋敷法仁

音楽:GIRA MUNDO  振付:梅棒/泰智(KoRocK)

日程

◆東京公演◆2022年8月5日(金)~8月14日(日) 品川プリンスホテル ステラボール

◆京都公演◆2022年8月19日(金)~8月21日(日) 京都劇場



公演の最新情報は公式HPを要確認
カテゴリ