チーズ本来の濃厚な味わいを楽しみたい!最高にリッチなチーズケーキで、特別なしあわせ時間を過ごしてね


洋菓子ブランド「コンディトライ神戸」から、最高にリッチなチーズケーキ「リッチ・ザ・フロマージュ」が登場。



現在、応援購入サイト「Makuake」では、焼き菓子とのセットで先行販売中ですよ。



想いがたっぷり詰まった「コンディトライ神戸」の新作チーズケーキ



「コンディトライ神戸」の新作のチーズケーキ



このたびお目見えしたチーズケーキは、「コンディトライ神戸」のメインパティシエ、谷井泰之さんが手掛ける渾身の新作。



40年間お菓子と向き合い続け、ヒット商品を生み出してきた谷井さんが、集大成として想いを込めたスイーツだといいます。



濃厚でコクの深い「ジャージー乳」や「貴腐ワイン」がポイント



こだわりの“ジャージー乳”がポイントの「リッチ・ザ・フロマージュ」



「リッチ・ザ・フロマージュ」(販売予定価格:税込3780円)のポイントは、こだわりの“ジャージー乳”。



濃厚でコクの深いジャージー乳が、クリームチーズとカマンベールチーズの風味をまろやかにまとめながら、その美味しさを引き立てているそうですよ。



上質なチーズケーキ「リッチ・ザ・フロマージュ」



また、世界最高峰の甘口ワイン・貴腐ワインを加えたことで、濃厚な甘さと芳醇な香りをもたらしたんだとか。



ねっとりと濃厚なのに、爽やかな後味だという上質なチーズケーキは、一口でヤミツキになってしまいそうですね…!



おすすめの食べ方は?



「コンディトライ神戸」の「リッチ・ザ・フロマージュ」



チーズの味わいや食感、芳醇な香りを存分に楽しめるよう、シンプルな味わいに仕上げたというチーズケーキは、さまざまなトッピングとマッチ。



半解凍では、ブルーベリージャムやラズベリージャムを添えて酸味を加えることで、爽やかな美味しさになるといいます。



全解凍すれば、舌に絡みつくようなチーズ本来の濃厚な味わいが楽しめるそうですよ。



クラッカーに乗せ、黒胡椒やハチミツをかけて甘さや塩気をプラスすれば、絶妙なバランスを楽しめるみたい。



商品を開発したパティシエ・谷井さんの1番のおすすめは、ピスタチオオイルをかけること。思わず声が出たというほど美味しいそうなので、ぜひ試してみて!



贅沢なチーズケーキで、しあわせ時間を過ごさない?



ちょっぴり疲れてしまった時も、美味しいスイーツがあれば頑張れそうですよね。



ぜひ最高にリッチなチーズケーキで、しあわせ時間を過ごしてみてはいかがでしょう。



コンディトライ神戸 公式サイト

http://koberoll.com/

Makuake

https://www.makuake.com/



カテゴリ