ミルクボーイ、進化したMC番組『チャリンジャーMAX』に手応え「自転車に乗りたくなるはず」

ミルクボーイ、進化したMC番組『チャリンジャーMAX』に手応え「自転車に乗りたくなるはず」

 お笑いコンビのミルクボーイが5日、テレビ大阪『チャリンジャーMAX』(8月14日スタート、毎週日曜 深0:35)の収録とオンライン会見に出席した。



【番組カット】おなじみの巨大な羽をつけて自転車旅に挑むZAZY



 ミルクボーイがMCを務め、2021年に7回にわたり放送された自転車番組『チャリンジャーZ』の続編。前回は今井らいぱちが大阪府43市町村を完全走破して感動を呼んだが、今回は賞レースチャンピオン級の芸人がそろう布陣となる。



 内海崇が「出前のアルバイトのときにずっと自転車で配達を回っていた」とブレイク前を振り返ると、駒場孝は「前回の『チャリンジャーZ』のあとにチャリを買いました」と明かすなど、自転車の魅力にコンビでどっぷり。内海は「自転車に乗りたくなるはず」と自信を見せ、駒場も「(番組を見て)自転車を買ってください」と続いた。



 とろサーモン・久保田かずのぶ&コウテイ・九条ジョー、笑い飯・西田幸治&デルマパンゲ・迫田篤、ZAZY&ニッポンの社長・ケツが、それぞれコンビを組み、自転車旅を繰り広げる。全6回。
カテゴリ