実は“5.5cm”仕込んでます。さりげなくスタイルアップが叶うシンプルな白スニーカー、これはもう手放せない!


フットウェアブランド「FILLIN(フィルイン)」から、オールホワイトのシンプルでクリーンなスニーカー「FILLIN CLASSIC」が登場。



公式オンラインストアにて販売中です。



このスニーカーの1番の特徴は、“さり気なく+5.5cmスタイルアップできる”ところ。一見するとごくシンプルな1足なのに、実は工夫がたっぷり隠されているんですよ。



リーズナブルに高品質な商品を届ける「FILLIN」



FILLINのスニーカーのボックス



『“LIGHT YOU UP MORE”|自分磨きを応援し、あなたの輝きをより引き出したい。』をビジョンに掲げ、さり気なくスタイルアップする高品質なデイリースニーカーを扱う「FILLIN」



通常、シューズブランドが商品を販売する際には、中間に業者を挟んだり、店舗を構えたり、広告を出したりするのに、何かとお金がかかります。



FILLINでは、商品の開発から販売までを一貫しておこなう手法をとっているため、そうしたコストを削減し、高品質なものをリーズナブルに提供できるのだとか。



良いものを大事に愛用したいと思ってはいても、あまりに高いお買い物は正直厳しいところ…。手を出しやすい価格で上質なものが手に入るなんて、とってもうれしいですよね。



5.5cmスタイルアップの秘密って?



FILLIN CLASSICのかかと部分



そんなFILLINの「FILLIN CLASSIC」(税込1万4800円)は、ファッションの本場イタリアをはじめとする、世界的な名品スニーカー60足以上を比較分析し、完成した逸品なのだそう。



製作期間はなんと1年以上かかったといいます。



何よりの特徴は、自然なスタイルアップが叶う点。こだわりの設計と全体のシルエット調整で、なんと+5.5cmも身長が盛れちゃうんです。



また、アッパーの素材には「マイクロファイバーレザー」が使用されているため、汚れにくくお手入れも楽ちん。白スニーカーならではの悩みも簡単に解決できちゃいます。



サイズ交換も無料だから、思いきって試しちゃお



フットウェアブランドFILLINから登場したスニーカー「FILLIN CLASSIC」



そのほかにも、滑りにくいアウトソールに、柔らかい履き心地を実現した低反発インソールと、魅力が盛りだくさんの「FILLIN CLASSIC」。



オンラインでしか購入できませんが、送料は無料な上、14日間以内であれば無償でサイズ交換に対応してくれるのもうれしいポイントです。



夏の足元を爽やかに彩るクリーンなスニーカーをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!



FILLIN 公式HP

https://fillintokyo.com



カテゴリ