「ポール & ジョー公式オンラインストア」が、eギフト機能『AnyGift』を導入!

「ポール & ジョー公式オンラインストア」が、eギフト機能『AnyGift』を導入!


住所が分からなくても贈れるeギフト機能を提供する『AnyGift』が、コスメと雑貨を取り揃えた「PAUL & JOE(ポール & ジョー)公式オンラインストア」に導入された。

“生きていることの喜び”に溢れたコレクション



デザイナーのソフィー・メシャリーが提案する、楽しさと“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”に溢れたコレクションを展開する「ポール & ジョー」。

友人や大切な人へのギフトとしての利用も多く、贈られた人からも喜びの声が上がっている。

ラッピングサービスに続きeギフト機能を導入


公式オンラインストアでは、今年7月にオリジナルのラッピングバッグを使用したラッピングサービスを追加。


そして今回、より多くの人にオンラインギフトを楽しんでもらい、“ギフトを贈るならポール & ジョー”と思ってもらいたいとの考えのもと、eギフト機能を導入した。

URLを届けた瞬間に「思い」が届く


ギフトを贈る際に気になることは、“タイミングよく思いが届くか”ということ。その点eギフトでは、URLを届けた瞬間に「思い」を届けることができる。プレゼントしたものが届くのは数日後になるが、タイムリーに「思い」を共有できるのが嬉しい。

「ポール & ジョー公式オンラインストア」のeギフトで、会えない大切な人に気持ちを伝えてみては。

公式オンラインストア:https://www.paul-joe-beaute.com/
カテゴリ