“けいうみ夫妻”中田圭祐&川島海荷、別れ後に明かす互いの思い 恋人つなぎのラブラブSHOTも

“けいうみ夫妻”中田圭祐&川島海荷、別れ後に明かす互いの思い 恋人つなぎのラブラブSHOTも

 俳優の中田圭祐(26)と川島海荷(28)が7日、“夫婦”として共演したABEMAの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』の公式ブログをそれぞれ更新。結婚生活最終日を迎えた今の心境をつづった。



【写真】見つめ合い…川島海荷&中田圭祐のラブラブ2ショット



 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する。



 5日に最終回を迎え、川島は「たくさん、ありがとう」と題してブログを更新すると「ずっと続くわけじゃないっていうのはわかってたけど、こんなにも愛おしくて、寂しい気持ちになるなんて 正直思ってなかったなあ」と今の心境を素直に明かした。



 続けて、2人で過ごした最後の日のラブラブな2ショットとともに「一緒にいればいるほど、どんどんけいぴーに惹かれていく自分がいました」と述べ、「たくさん笑わせてくれてありがとう」と中田への感謝の気持ちを伝えた。



 翌日、「大好きなうみちゃんへ」と題してブログを更新した中田。「本当に、うみちゃんでよかった」と切り出し、「手紙にも書いたけど、いつも笑顔のうみちゃんも、すぐに照れるうみちゃんも僕の宝物です」と川島への思いをつづり、「短い時間だったけど、幸せでした。ありがとう」と夜景をバックにしっかり恋人つなぎしながら、笑顔で寄り添う川島との幸せそうな2ショットでブログを締めくくった。



 これらの投稿にファンからは「僕の宝物しっかり捕まえておいてくださいね」「心が通じあう、シンクロしあう、素晴らしい相手」「出会えた奇跡を大切にしてください」「きっとこの幸せは過去の話ではなく、これからもずっと続いていくと思います」「2人の素敵な姿を観れて幸せでした」「可愛かった!素敵だった!」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ