佐野岳&島崎遥香“夫婦”最後のラブラブデートショット公開&お互いへの思い告白

佐野岳&島崎遥香“夫婦”最後のラブラブデートショット公開&お互いへの思い告白

 俳優の佐野岳(30)と島崎遥香(28)7日、“夫婦”として共演したABEMAの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』の公式ブログをそれぞれ更新。最後のデートショットやお互いへの思いをつづった。



【写真あり】太ももチラリ!ミニで美脚あらわな島崎遥香



 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する。



 5日に最終回を迎え、佐野は「妻との別れ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「最終回見ていただけましたか?」と切り出し、「ぱるちゃんと2人で過ごすことが、楽しくて、嬉しいってここまで思うようになるなんて想像してなかった」と振り返り、最後のラブラブなデートショットを公開。



 結婚生活について「最初は結構不安も多かった」という佐野だが、「ぱるちゃんと一緒に過ごしていけばいくほど、いいところとかがたくさん見えてきて。だから今とても寂しいです」「あーしっかりぱるちゃんにくらってたんだなって思った笑」と島崎への思いと今の心境を明かした。



 翌日、「夫お手製かき氷」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「がっくんが、小樽で私のためにかき氷用の器を作ってくれて、そしてかき氷も作ってくれました!」と愛情たっぷりの手作りのかき氷の写真を公開し、「器は実はちょっと気付いてたよ~笑」「可愛いのありがとう」と感謝ととも気づいていたこともお茶目に紹介かした。



 島崎は「かき氷がほんっとに美味しすぎたの!!」といい、「私の喜ぶことたくさん考えてくれてありがとう」と佐野への感謝の言葉で、ブログを締めくくった。
カテゴリ