えなこ、TIF2022出演時のピンク担当衣装に反響「アイドルえなこ最高すぎる」「もん絶」

えなこ、TIF2022出演時のピンク担当衣装に反響「アイドルえなこ最高すぎる」「もん絶」

 人気コスプレイヤー・えなこが7日、自身のツイッターを更新。お台場・青海周辺エリアにて開催された世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』(通称TIF/8月5日~7日)にコスプレ・グラビア界の人気タレントによるアイドルユニット・PPE41として出演した際の写真を投稿した。



【写真あり】「かわいいすぎてもん絶」色気全開なアイドル衣装に身を包んだえなこ



 えなこは「TIF2022ありがとうございました! PPE41のピンク担当、えなこです。エイプリルフール企画で1日だけのアイドルだったはずが、たくさんの人に愛されてこんなに大きなステージまで連れて行ってもらえて幸せでした」とつづり、「素敵な夏の思い出をみんなと一緒に作ることができて楽しかったーっっ」とステージの写真とピンクの肩出し衣装に身を包んだ姿を公開した。



 この投稿に、SNS上では「アイドルえなこ最高すぎる」「奇跡!」「最高のパフォーマンスだった」「えなこしか勝たん」「可愛いすぎてもん絶」などの反響が寄せられている。
カテゴリ