“贅沢朝餐”シリーズの「蜂蜜アーモンド&ナッツ」と「アーモンドバター」が登場

“贅沢朝餐”シリーズの「蜂蜜アーモンド&ナッツ」と「アーモンドバター」が登場


ヘルシーアーモンドは、「贅沢朝餐ーぜいたくちょうさん」シリーズを8月3日(水)より予約受付中。

国産蜂蜜とビュート種のアーモンドの蜂蜜づけナッツと、ビュート種のアーモンドバターをMakuakeサイトにて販売している。一般販売予定価格は、1,780円(税込・送料込)だ。

今回の商品開発では、インスタグラムで同社のアンバサダーを務める複数名とアンバサダー座談会を開催して商品に関する意見をもらい、そういった意見も踏まえて開発を進めたという。

蜂蜜とビュート種の「蜂蜜アーモンド&ナッツ」



「蜂蜜アーモンド&ナッツ」は、こだわりの製法で焙煎したナッツを贅沢に国産はちみつと合わせた一品。特にアーモンドは、他には取り扱いの少ないビュート種を採用し、ビュート種の特徴である濃厚な味わいが活かされている。ビュート種は同社アンバサダーからも「味やサイズが食べやすい」といった声があり、通常のアーモンドとの違いを感じられる仕上がりに。

また、健康面と食べやすさを追求し、「国産はちみつ」と「フラクトオリゴ糖」をバランスよく配合することで、はちみつの香りを残しつつ、あっさり仕上げられている。はちみつの独特なクセを弱めてナッツの旨みを感じられるような一品だ。

ビュート種100%使用の「アーモンドバター」



同社で焙煎仕立てにしたアーモンドをそのままバターにしている「アーモンドバター」。こだわりのビュート種が贅沢に100%使用されたアーモンドバターだ。

アーモンドは細かく分けると約100種類の品種がある。その中でも希少性があり、味の評価の高いものが厳選され、同社の独自の技術で焙煎をしている。見た目は小粒だが、味が濃縮されており味わい深いのが特徴だ。

スプーン一杯プラスするだけで贅沢な朝に



最近は健康志向の人が増えて、ナッツの良さを知っている人も増えてきたように感じるが、同社は日々ナッツを扱っている中で課題も感じていたという。もっと気軽に食べられるようにできないものか、もっと日常にナッツを取り入れて、より健康的な生活の助けになれないか等、もっともっと多くの人に魅力を届けたい!という想いから、新しいナッツの食べ方ができないかを考えた。そこで、目をつけたのが「朝食」だ。

商品開発に込められた想いの1つ目は、「天然のサプリメント」と言われるほど栄養価の高いナッツで一日の始まりを元気づけたいということ。2つ目は、いつものメニューを簡単アレンジするだけの忙しくても続けられる朝の健康慣作りをサポートしたいということ。そして3つ目は、体や肌に嬉しい効果がいっぱいで健康とキレイを同時に叶えたいといこと。


同社の商品をスプーン一杯プラスするだけで、贅沢な朝の時間に早変わりする。


スプーン一杯でラグジュアリーな朝食を演出してくれる。

「贅沢朝餐ーぜいたくちょうさん」シリーズで健康的な朝食を楽しもう。

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:【 贅沢朝餐 】スプーン一杯のアーモンドで、忙しい朝の時間と健康をサポートする
カテゴリ