3時のヒロイン、美の秘訣語る 福田麻貴「老けたなと思ったら、遊ぶようにしています」

3時のヒロイン、美の秘訣語る 福田麻貴「老けたなと思ったら、遊ぶようにしています」

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(33)とかなで(30)が8日、都内で行われた『LUX TWICE TAXI』乗車式に出席した。



【写真】“LUX TWICE TAXI”に乗車する山之内すず



 美の秘訣について福田は「鏡見て老けてきたと思ったら遊ぶ」と明かした。「老けたと思ったら保湿とか外からのケアをすると思うんですけど、私は遊びます」と説明し「遊ぶと次の日、顔がはっきりしている」と上品な笑顔を見せた。



 かなでは「笑顔を大事にしているのと、あいさつをちゃんと『ありがとう』と『ごめんね』を言うようにしています」とにっこり。福田が「セミナーかい」とツッコみ、笑いを誘った。続けてかなでは「店を出るときに必ず『ごちそうさまでした』というようにしているんですけど、昔、彼氏に『ごちそうさまでした!っていうのが良かったよ』と褒められたので、今でもあいさつは、続けるようにしてます」と顔を赤らめた。



 同イベントにはそのほか山之内すず(20)が出席した。



 トータルビューティーケアブランド・LUXは、アジア発9人組ガールズグループ・TWICE(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)とのコラボレーションプロジェクトの第2章を実施。CMやデジタル屋外広告での特別コラボ動画のほか、特別仕様のタクシー「LUX TWICE TAXI」限定110台をきょう8日から東京都内23区、武蔵野、三鷹地区限定で走行する。10台だけのピンクタクシーは座席シートも特別仕様。乗客には「LUX TWICE TAXIスペシャルカード」を配布予定となっている。
カテゴリ