NMB48川上千尋&上西怜、夏のビーチでビキニ全開!『BOMB』表紙 温泉でしっとり濡れ肌も…

NMB48川上千尋&上西怜、夏のビーチでビキニ全開!『BOMB』表紙 温泉でしっとり濡れ肌も…

 アイドルグループ・NMB48の川上千尋(23)と上西怜(21)が、8日発売のアイドルグラビア誌『BOMB』9月号(ワン・パブリッシング)の表紙&巻頭グラビアに登場。夏の風物詩ともいえるNMB48の巻頭特集で、キラキラのビキニをたっぷり披露した。



【表紙】まぶしすぎる白肌!ビーチで美ボディを披露した川上千尋&上西怜



 この春に行われたグループのグラビアバトル『NAMBATTLE2~愛~』で1位と3位に輝いた川上と上西。淡路島ロケで青空とまぶしい太陽のもと、ビーチで思いっきりはしゃぎ、畳の部屋でゴロゴロし、浴衣姿からの温泉…と、まるで姉妹のように夏休み全開で満喫した。



 インタビューでは、同じチームMになり選抜期間も重なって急接近中の2人が、お互いの印象や今回の撮影中のエピソードを語り合い、読者にもメッセージを送った。



 巻頭特集にはそのほか、グラビアで大活躍中の本郷柚巴、坂下真心&坂田心咲の8期生コンビも登場。付録の両面大型ポスターも「川上千尋&上西怜/本郷柚巴」。



 また、同号には吉田莉桜、小池美波(櫻坂46)、尾木波菜・菅波美玲・谷崎早耶(≠ME)、NGT48の3期生11人などが登場する。
カテゴリ