山本舞香、ブラピ来日決定でデート妄想 ドライブに津田健次郎も参加?「僕が運転します」

山本舞香、ブラピ来日決定でデート妄想 ドライブに津田健次郎も参加?「僕が運転します」

 俳優の山本舞香が8日、都内で行われた、映画『ブレット・トレイン』の出発式イベントに登場した。



【写真】ミニスカ衣装で大胆ボディ!バブリー姿の山本舞香



 この日は共演者の堀内賢雄、津田健次郎、関智一、木村昴、フワちゃんも参加しており、主演のブラッド・ピットが来日することを聞いて、「ブラピとどこに行きたいか?」トークが展開された。



 関は「温泉とかいいんじゃないですか?疲れをとってもらいたい」と提案すると一堂納得。一方、山本は「一緒に海に行きたい!あ、ドライブしたい」と妄想。司会者が「ブラッド・ピットの運転で?」と聞かれると、「(私が)運転したい」と話した。



 これに津田は「僕が運転しますよ。お二人は後ろで」と、長年ブラピの吹き替えを務めている堀内は「僕が(ブラピの)吹き替えをすればいいですか?」と笑いを誘った。



 同作は、伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』を、ブラッド・ピット主演、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督でハリウッド映画化したミステリー・アクション。
カテゴリ