堀内賢雄、ブラピの声25年担当も「会ったことは一回もない!」 来日決定で初対面期待

堀内賢雄、ブラピの声25年担当も「会ったことは一回もない!」 来日決定で初対面期待

 声優の堀内賢雄が8日、都内で行われた映画『ブレット・トレイン』の出発式イベントに出席した。



【写真】ミニスカ衣装で大胆ボディ!バブリー姿の山本舞香



 同作は、伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』を、ブラッド・ピット主演、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督でハリウッド映画化したミステリー・アクションで、10人の殺し屋たちの物語を描く。



 この日は、ブラピが来日することが発表され、25年にわたり吹き替えを務めている堀内は「お祭りの時期ですので、金魚すくいでもやりたいですね!」と来日して一緒にやりたいことを告白。



 プライベート感あふれる“デート”をしたいという堀内に、関智一は「賢雄さんは、(ブラピに)会ったことはあるんですか?」と問うと、「会ったことは一回もない!」と打ち明けると登壇者は「えー!?」「意外です!」と驚いた。



 また、この日の堀内は劇中のブラピと似たTシャツ姿で登場しており、「写真撮りたいですね! せっかく、同じ格好をしているので。楽しみ!」と来日して会えることを期待していた。イベントにはそのほか、山本舞香、堀内賢雄、津田健次郎、木村昴、フワちゃんも出席した。
カテゴリ