日本全国の旅行・観光に役立つ情報を発信するWebメディア「DEEPLOG」が公開

日本全国の旅行・観光に役立つ情報を発信するWebメディア「DEEPLOG」が公開


旅行体験予約サイト「DeepExperience(ディープエクスペリエンス)」は、7月28日(木)、新たに日本全国の旅行・観光に役立つ情報を発信するWebメディア「DEEPLOG」を公開した。

「DeepExperience」



「DeepExperience」は、日本を訪れる国内外の全て観光客にとって、他では経験できないような特別な体験を提供する体験予約サイトだ。


体験を通して、人々に最高の笑顔を提供することを目的とし、2019年に第1弾として大阪版をリリース。第2弾として2021年に広島版をリリースした。

「DEEPLOG」


「DEEPLOG」は、全国の観光スポット、宿泊施設、グルメの他、エリアごとのおすすめ情報をまとめた完全オリジナル記事を発信するWebメディア。

地元民がおすすめする、その土地ならではの体験などDEEPな情報を届けている。


同メディアでは、シーズンに合わせた特集記事が更新される。特集記事では「DeepExperience」で取り扱うアクティビティの予約が簡単にできるようになっている。

さらに、エリア×キーワード検索で、簡単にニーズにあった記事を探せる。また、検索キーワードからは今話題の記事を読むことができ、最新の役立つ情報を取り入れられるのも嬉しいポイント。

今後は日本語だけでなく、インバウンド向けに英語・韓国語・繁体字・簡体字の4言語で発信していく予定だという。ネイティブによる翻訳で、各国のユーザーにも読みやすい記事を届けるとのこと。

信頼度の高い情報を届け、目的に合わせて旅の情報を探せるWebメディア「DEEPLOG」を、この機会にチェックしてみて。

DEEPLOG:https://log.deep-exp.com/ja/media
DeepExperience:https://www.deep-exp.com/ja
カテゴリ