乃木坂46新5期生・井上和、白ワンピで真夏の輝き “期待の新星”が大人メイクも挑戦

乃木坂46新5期生・井上和、白ワンピで真夏の輝き “期待の新星”が大人メイクも挑戦

 アイドルグループ・乃木坂46の5期生の井上和が、10日発売のファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)に登場。“美少女すぎる美少女”として話題の新星が、新しい一面を見せた。



【表紙カット】表紙を飾るのは…透明感たっぷりの新木優子!



 今年2月のオーディションで数々の女性誌から賞を受賞した井上は、ar賞もゲット。「arらしい透明感のあるビジュアルで登場してほしい!」と企画し、ここでしか見られない「真夏の和」をテーマに4ポーズ撮りおろした。



 中でも白いワンピースを着てオーロラの光をまとうカットは、透明感バツグン。さらに水鉄砲ではしゃいだり、ちょっと大人なメイクにチャレンジしたりと、さまざまな魅力が堪能できる6ページの特集となった。



 また、「落ち込むとすぐ暗い顔になっちゃうけど“笑顔でいれば、心が明るくなるよ”っていう中学の先生のメッセージを思い出した」とエピソードなどを語るインタビューも掲載。



 同号にはそのほか、指原莉乃、森田ひかる(櫻坂46)、齊藤京子(日向坂46)、THE RAMPAGEの吉野北人・川村壱馬・藤原樹、與真司郎(AAA)などが登場。表紙を飾ったのは俳優・モデルの新木優子。
カテゴリ