新木優子、アンニュイな濡れ髪&圧巻の美脚を披露 『六本木クラス』の重圧も告白

新木優子、アンニュイな濡れ髪&圧巻の美脚を披露 『六本木クラス』の重圧も告白

 俳優・モデルの新木優子が、10日発売のファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)の表紙に登場。ヘルシーな白のキャミワンピース姿や、アンニュイで色っぽさのある濡れ髪カットまで、さまざまな“美”で魅する。



【別カット】二の腕&太ももあらわ!素肌を“多め”に披露した新木優子



 同号の大特集「いい女」にちなみ、美しさ・演技とも進化し続ける新木を“いい女”の象徴とし、ビューティ論や仕事の心得、精神論まで8ページにわたり迫る。表紙では白のショートパンツ姿で圧巻の美脚を披露した。



 インタビューでは、現在放映中のテレビ朝日系ドラマ『六本木クラス』(毎週木曜 後9:00)で、ヒロインの楠木優香を演じるにあたり、プレッシャーを感じていたと告白。「プレッシャーや数字との戦い方は?」という質問には、「自分自身を自分がよく許してあげること」と回答し、自分の頑張りを褒め、心の中で認めてあげる大切さについて語り、自分の仕事への生かすマインド論を明かしてくれました。



 常に輝き続ける新木のクールで華やかなパフォーマンスの裏にあったものは、地道な研究と努力。しなやかな美しさを体現する強さと優しさに触れることができる読み応えたっぷりなインタビューとなっている。



 同号にはそのほか、森田ひかる(櫻坂46)、井上和(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)、指原莉乃、THE RAMPAGEの吉野北人・川村壱馬・藤原樹、與真司郎(AAA)などが登場する。
カテゴリ