星野源、新型コロナ療養から復帰「励ましのお言葉ありがとうございます」

星野源、新型コロナ療養から復帰「励ましのお言葉ありがとうございます」

 音楽家で俳優の星野源が、新型コロナウイルスの療養から明けて、きょう9日より活動を再開させた。同日、公式ツイッターにて発表された。



【写真】2年前…新垣結衣&星野源、お似合いすぎる“結婚”ショット



 ツイッターでは「今夜の#星野源ANN は『お笑いラジオスターウィーク』のため、お休みです。次回の放送は8/16(火)を予定しています。星野さんは療養期間を終え、本日から復帰いたしました」と報告。



 続けて「沢山の励ましのお言葉をありがとうございます。来週の生放送でお逢いしましょう!」と呼びかけている。



 星野の公式ホームページでは、先月27日に「この度、星野源が7月27日(水)に受けたPCR検査にて、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。26日深夜の『星野源のオールナイトニッポン』は、事前に体温測定や抗原検査を実施して平熱、陰性を確認し、感染対策を講じた上で事前収録と生放送を行いましたが、帰宅後に体調に違和感を感じ微熱を確認。本日PCR検査を受検したところ陽性であると判断されました」と伝えられていた。
カテゴリ