上地春奈、司法書士の男性と結婚 出会いはマッチングアプリ

上地春奈、司法書士の男性と結婚 出会いはマッチングアプリ

 俳優の上地春奈(42)が10日、司法書士の男性(43)と結婚したことを所属するホリプロを通じて発表した。



【全身ショット】ふんわりワンピ姿で笑顔を見せる上地春奈



 出会いのきっかけはマッチングアプリで、初デートは2020年1月。初対面の一目惚れだったそうで、1週間後の2回目のデートで本格的な交際がスタートした。上地によると、男性のよく笑ってやさしいところが好きだそうで、書類のことや、いろいろな設定など、難しいことを全部やってくれる頼もしい存在だと語っており「どんなイケメン俳優より彼が一番カッコいい」とのろけた。



 その後、何度もデートを重ねてから同せいをスタート。5月3日、上地の誕生日にプロポーズされ、結婚を決め、きょう10日に都内の区役所に婚姻届を提出した。



 上地は1980年5月3日生まれで、沖縄県出身。2001年、お笑いトリオ・キャラメルクラッチを結成して、芸能界デビューを果たした。11年のトリオ解散後は、俳優として活動し、数多くのドラマ・映画・舞台に出演している。現在は『赤いナースコール』『復讐の未亡人』(ともにテレビ東京)にレギュラー出演している。
カテゴリ