IVE 6人全員で渋谷に現れ騒然 11日はフジテレビ各番組にゲスト出演へ

IVE 6人全員で渋谷に現れ騒然 11日はフジテレビ各番組にゲスト出演へ

 今秋に日本デビューすることが決定し、韓国の6人組ガールズグループ IVE(アイヴ)が、初来日を記念して東京・渋谷で撮影した写真が10日、公開された。



【写真】渋谷の街に降臨!“完全体”で日本に現れたIVE



 昨年12月に韓国でデビューしたIVEは、元IZ*ONEのユジン(18)、ウォニョン(17)をはじめ、ガウル(19)、レイ(18)、リズ(17)、イソ(15)からなる6人組。「I HAVE=IVE」を意味するグループ名には、「私、そして私たちが持っているものを、IVEらしく堂々とした姿で見せる」という決意が込められている。



 IVEの日本デビュー発表は、きょう10日午前0時日本オフィシャルサイトで発表され、同日には渋谷および新宿の街頭ビジョンにもデビュー発表のサプライズ映像が流れ、ファンを歓喜させた。



 さらに、メンバー6人全員そろって渋谷に現れ、街は騒然となった。メンバーは街頭ビジョンに放映された映像を直接見届け、大喜び。リーダーのユジンは「ビジョンに映る私たちの姿を直接見ましたが、光栄だと思い、うれしかったです。これからももっとたくさんの皆さんにIVEを知ってほしいです」とコメントした。



 IVEはあす11日、フジテレビ主催『バーチャル冒険アイランド2022』内のバーチャルライブイベント『めざましライブ』のオープニングアーティストとして出演。フジテレビの各番組にもゲスト出演する。日本デビューの詳細は追って発表される。



■IVE リーダー・ユジン コメント

今日、渋谷にメンバーみんなで行って、ビジョンに映る私たちの姿を直接見ましたが、光栄だと思い、うれしかったです。これからももっとたくさんの皆さんにIVEを知ってほしいです。



日本にいらっしゃるファンの皆さんが待っていてくださるだろうと思ってはいましたが、待ってくださっている分、一生懸命準備をしているので、どうか楽しみにしていてください。



■8月11日フジテレビ系番組出演情報

・『めざましテレビ』(前5:25~8:00)

・『めざまし8』(前9:00〜9:50)

・『ノンストップ』(前9:50〜11:25)※コメント出演

・「ポップUP!」(前11:45〜後2:45)

※生放送のため急遽内容が変更になる可能性あり
カテゴリ