「バイきんぐ」西村瑞樹さん監修の第2弾!焼肉のタレ『バカびたし』が販売中

「バイきんぐ」西村瑞樹さん監修の第2弾!焼肉のタレ『バカびたし』が販売中


QuestP’ageは、キャンプ芸人としても活躍中のお笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹さんの監修の下、共同開発した焼肉のタレ『バカびたし』840円(税込)の一般販売を7月13日(水)にスタートした。

フワちゃんも大絶賛!



また、7月15日(金)に、都内にて行われた商品発表の記者会見にて、西村さんとSPゲストのフワちゃんが登壇。

フワちゃんは試食をして、「今まで一番うまい!女子ウケもいい!」と大絶賛。男女問わず、大人も子供もヤミツキの1本となっている。

Makuakeで1,000人以上のサポーターが支持



同商品は、3月24日(木)より開始したプロジェクトにて、1,360人のサポーターが応援購入し、一般発売が実現した。

QuestP'ageの調べによると、7月22日(金)の時点で、同プロジェクトは、Makuake史上で最も売れた焼肉のタレとして応援金額、サポーター数ともに最高記となった。

肉にびったり絡む『濃厚さ』



同商品の最大の特徴は『濃厚さ』だ。

着目したきっかけは、市販のタレはサラっとしたものが多く、「液体は後片付けが大変。」「少し机に当たると、器からこぼれてしまう。」という意見が多かったから。


同商品は、濃厚ニンニクピューレを採用することで、従来のタレのサラっと感をなくし高粘度な濃厚タレに仕上げた。


また、ついつい注ぎすぎることも予防できるので、液だれしにくく片付けもカンタン。濃厚タレがびったり絡んだ肉は、ご飯にもお酒にも合うこと間違いなしだ。

同商品は、バカまぶし/バカびたし通販サイトで購入できる。

「バイきんぐ」の西村瑞樹さん監修の焼肉のタレ『バカびたし』を試してみては。

バカまぶし/バカびたし公式通販サイト:https://bakamabushi.com/pages/products

(角谷良平)
カテゴリ