『彼オオカミ』メンバーが願いをかなえるために再集結 スピンオフ企画の配信決定

『彼オオカミ』メンバーが願いをかなえるために再集結 スピンオフ企画の配信決定

 ABEMAオリジナル恋愛番組シリーズの前シーズン『彼とオオカミちゃんには騙されない』のスピンオフ企画がABEMAプレミアム限定で配信されることが決まった。



【写真】願いをかなえるために再集結した『彼オオカミ』メンバー



 あるアトリエに集まったのは『彼とオオカミちゃんには騙されない』参加メンバーのショーン(Sean)、ゆうき(櫻井佑樹)、マイラ(新井舞良)、ユナ(YUNA)、ゆな(星乃夢奈)、レオ(松本怜生)、せいな(高橋聖那)の7人。久しぶりに顔を合わせたメンバーたちはある願いをかなえるため、“彼オオカミ”の共同作業として開催したフードトラックでのフードメニューを一部提供する「Wolf Cafe」を1日限定で開催することに。そのカフェでノルマを達成できると、その願いをかなえられることになり、再び力を合わせて一致団結する。



 スタジオからはピン芸人の横澤夏子、俳優の飯豊まりえ、モデルの滝沢カレンが見届ける。横澤は、オオカミ愛があふれるメンバーに思わずもらい泣きをする場面も。はたして“彼オオカミ”のメンバーが強く抱いている、ある願いとは。その全貌は『彼とオオカミちゃんには騙されない 七夕チャレンジ・スペシャル』で。14日、午後11時から配信スタートとなる。



 また、14日の午後10時からは、シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が放送開始となる。史上初の「“嘘つき”オオカミ」が男女どちらにもいるというルールが真実の相手に出会うために本気で向き合う10人の純粋で真っ直ぐな夏の熱い恋心を、大きく動かす。
カテゴリ