平愛梨、5年ぶり『もしツア』で変わらぬミニスカ制服を披露「ガイド姿最高」「美人姉妹!」

平愛梨、5年ぶり『もしツア』で変わらぬミニスカ制服を披露「ガイド姿最高」「美人姉妹!」

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻で俳優の平愛梨(37)が11日、自身のブログを更新し、フジテレビ系『もしもツアーズ』(毎週土曜 後6:30)のツアーガイドとして、13日の放送に5年ぶりに出演することを報告した。



【写真】「美人姉妹!」『もしツア』で共演し仲良し2ショットを公開した愛梨&祐奈



 平は2011年から2代目ツアーガイドを務め、2017年に卒業。久々の出演となったことについて「結婚を機に卒業してまた5年後に呼んで頂けたこと本当にうれしくてたまりませんでした!」と喜びを伝えた。



 ブログでは「早朝から現場入りして顔馴染みのスタッフさん達とロケハン(事前確認)からのスタート。一緒に歩いて説明受けて演者さん達が合流するまでどんな本番が待ち構えているのか楽しみで仕方なかった。キャイ〜ンさん、千ちゃん、祐ちゃんがいるのを確認すると気持ちが一気に高ぶり5年前の光景が蘇る」とつづり、当時の衣装と同じミニスカートの衣装を披露した。



 また、「久々のオープニングコール!やっぱり完璧には出来なくて…。それでもみんな優しくて温かみが身に染みる。5年という月日が経っても変わらない不慣れなアタシ…。当時、よくみんな受け入れてくださったなーと改めて感じる(三瓶さんだけ笑いながら指摘してくれてたけど)。どれもこれも最高に美味しくて楽しくて3児の母ということをわすれてしまうぐらいはっちゃけてしまった」と撮影を振り返る。



 実妹である平祐奈とともに出演したこと2ショットの写真つきで明かし、「本当にありがとうございました。キャイ〜ンさんを始めレギュラーの皆さん、スタッフさん、こんなに大好きになれた番組に出会えたことは一生忘れません」と、今年9月いっぱいでレギュラー放送を終了し、今後は特番として放送される予定の同番組への思いをつづった。



 ファンからは「ガイド姿最高」「美人姉妹!」「愛梨ちゃんと祐奈ちゃんいい顔」「素敵な時間になって良かったね」などの反響が寄せられた。
カテゴリ