2度も完売したBISVEIL「泡ミツ洗顔」がエステサロンや百貨店へ販路を拡大!

2度も完売したBISVEIL「泡ミツ洗顔」がエステサロンや百貨店へ販路を拡大!


自社ECサイトでスキンケアブランド「BISVEIL」を運営しているInstillartは、7月より、オンライン販売のみならずエステサロンや美容クリニック、百貨店などに販売経路を拡大している。

2度も完売した「泡ミツ洗顔」


同ブランドの「泡ミツ洗顔」140g/4400円(税込)は、6月5日(日)より販売を開始し、2度も完売した人気商品だ。

摩擦によるくすみや乾燥を解決



同商品は、肌老化の原因である乾燥・摩擦の悩みを解決するべく誕生。保湿成分であるアカシア蜂蜜を配合した炭酸ガスの炭酸泡洗顔だ。

日本人女性に多いとされている乾燥、昨今マスクの着用などで増えている摩擦による黒ずみや肌荒れを軽減できるようにと開発された。

キメの細かい炭酸泡洗顔


同商品の泡はエアゾールタイプで、濃密なキメの細かい泡となっている。


上記の写真は「泡ミツ洗顔」とポンプタイプの泡洗顔が比較されたもので、ポンプタイプの洗顔と泡の大きさを比べると、2倍近く差があることがわかる。


さらに上記の写真は、同商品とポンプタイプの泡洗顔に左側から人工皮膚を落として4分後の写真。ポンプタイプの泡よりも皮脂を吸い取っている様子が分かる。

このように他の泡洗顔と比較して、肌を擦ることなく汚れや皮脂を落とすことが期待できる。

7月より百貨店やフェイシャルを扱うエステサロン、美容クリニックへの卸を開始した「BISVEIL」。「泡ミツ洗顔」をオンライン以外でも購入してみては。

「BISVEIL」公式サイト:https://bisveil.jp/

(角谷良平)
カテゴリ