INI佐野雄大『オオカミちゃんくん』第1話ゲスト出演 予測不可能な恋に魅了され「難しいなぁ」

INI佐野雄大『オオカミちゃんくん』第1話ゲスト出演 予測不可能な恋に魅了され「難しいなぁ」

 グローバルボーイズグループ・INIの佐野雄大が、14日スタートするABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(愛称・オオカミちゃんくん、毎週日曜 後10:00)第1話にゲスト出演する。



【写真】「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」新シーズンメンバー



 同番組は、ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作で、男女メンバー10人が真実の恋を追い求める。史上初めて、男女双方に恋をしようとしないウソつき“オオカミ”が1人以上潜み、これまで以上に最後まで予測不可能な駆け引きが見どころとなる。



 シリーズのファンだという佐野は、前作『彼とオオカミちゃんには騙されない』第7話以来のゲスト出演となり、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに新たな恋の始まりを見届ける。



 佐野は「新ルールの男女両方にオオカミがいるのは、想像をはるかに超えるおもしろさでした!ほんとにいろんなパターンが考えられて、こういう場合もあるのか、難しいなぁって考えるのがすごくおもしろいです!」と熱中。



 さらに「男女どちらの行動も注意深く見ないといけないので、一つひとつの行動から目が離せない中で、男女お互いに疑心暗鬼になっていながらも、時間は止まってくれないので進んでいくそれぞれの恋愛物語を見るのがたまらなく楽しかったです!」と見どころをアピールしている。
カテゴリ