トレンディエンジェル、ミニオンとおそろい衣装で登場 斎藤司は家族で新作鑑賞を明かす

トレンディエンジェル、ミニオンとおそろい衣装で登場 斎藤司は家族で新作鑑賞を明かす

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが11日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)で行われた『J:COM×ムービープラス 映画「ミニオンズ フィーバー」公開記念スペシャルイベント at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!』に登場。ミニオンとおそろいのコーデで笑いを織り交ぜ、会場を盛り上げた。



【写真】黄色ニット帽の斎藤司&オーバーオールがお似合いのたかし



 たかしは「僕はスチュアートと同じ髪型の、センター分けにしてきたんですよ!きょうも駅からタクシーで来る途中に運転手から『テレビで見たことあります。ミニオンですよね?』と言われました(笑)」と大阪到着時のエピソードを披露。また、斎藤は「僕も今、ミニオンのニット帽被ってまして…、ゾディアック・ストーン隠してるんです、見る?」と言って帽子を脱ぎ、キャラクターのケビンならぬ「毛ビンビンです!」と笑わせた。



 また、2人とも公開中の『ミニオンズ フィーバー』も「見ました!」と即答。たかしは「すごいです、展開に無駄がないというか、中だるみとか一切なくずっと笑える作品でした」と大満足で、斎藤は「(コロナ禍で)映画館になかなか行けなかったんで、娘が1歳半の時に行った以来の映画が今回の『ミニオンズ フィーバー』でした!」と明かした。



 クイズコーナーでは、「日本語吹替版の声優でLiSAさんが参加していますが、LiSAさんがミニオンシリーズの声優として何作出演されているでしょうか?」と問題が出され、斎藤が「2~3作くらいは覚えてるんですよね。笑っていいとも!、投稿!特ホウ王国…」と答えると、たかしが「いやそれ、リサ・ステッグマイヤーさんのことですよ!」とツッコんでいた。



 イベントは、「J:COM」と「ムービープラス」がUSJ「ミニオン・パーク」5周年や映画『ミニオンズ フィーバー』公開を記念して開催したもので、J:COM加入者300名が招待された。
カテゴリ