福地桃子×岡山天音×井樫彩監督、映画『あの娘は知らない』予告編

福地桃子×岡山天音×井樫彩監督、映画『あの娘は知らない』予告編

 俳優の福地桃子、岡山天音が出演する映画『あの娘は知らない』(9月23日公開)の予告編が到着した。



【動画】映画『あの娘は知らない』予告編



 海辺の町でひっそりと旅館を営む中島奈々(福地)と、喪ってしまった恋人の足跡をたどりその町に行き着いた青年・藤井俊太郎(岡山)、お互いに「喪失」を抱えた2人の新しい結びつきと希望を描いた作品。



 脚本・監督の井樫彩(いがし・あや)は1996年生まれの新鋭。『真っ赤な星で長編映画監督デビュー、ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(20年)、テレビ東京で放送中のドラマ『復讐の未亡人』などのほか、マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」のミュージックビデオ、PARCO、GUCCIのショートムービーなど、幅広く活動している。



 今回、初めて劇中映像が解禁となったが、物語だけでなく、井樫監督の映像感覚を存分に味わえる内容となっている。



 予告編は、『彼女来来』(2021年)の山西竜矢監督が編集を担当。海を背景に町を自転車で駆け抜ける奈々、旅館で朝食をとる奈々と俊太郎、風情ある花屋を訪れ、漁船に乗りどこかへと向かう2人の姿など、奈々と俊太郎の物語を想起させるようなシーンが随所に使用されている。

カテゴリ