山里亮太、第1子女児誕生に「この子を守るのが新しい使命」パパになり生放送で祝福される

山里亮太、第1子女児誕生に「この子を守るのが新しい使命」パパになり生放送で祝福される

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(45)が、13日放送のカンテレ・フジテレビ系『土曜はナニする!?』に生出演し、妻で俳優の蒼井優(36)が第1子女児を出産し、パパになったことを祝福された。



【写真】寄り添い合いラブラブ…微笑ましい山ちゃん&蒼井優



 新型コロナ感染で療養しており久しぶりの同番組出演となった山里は、オープニングで「娘ができました。私事の極みであります」と報告し、「溺愛してます。コーナーでデヴィ夫人にアカチャンホンポに行っていただきたいですね」とすっかりパパの顔を見せた。



 父親を実感した瞬間を聞かれると「最初に声を聞いた時に、『うわあ、これからこの子を守るのが新しい使命になるんだ』と、テンション爆上がっております」と心境を明かし、ゲストの安めぐみに「いろいろ教えてください。知らないことばっかりですので」とお願いしていた。



 MCの宇賀なつみも祝福し、番組初登場のゲストの宇野実彩子(AAA)も「幸せオーラが全開で、こちらまで幸せになっています」と笑顔を見せた。



 山里と蒼井は2019年6月に結婚。10日深夜放送のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で蒼井が第1子女児を出産したことと報告し、生まれるまでの様子、生まれてからの奮闘ぶりを明かした。
カテゴリ