えなこ、夏コミケ頒布物「全て完売しましたー!」 購入者は「大切にします!」「眼福」

えなこ、夏コミケ頒布物「全て完売しましたー!」 購入者は「大切にします!」「眼福」

 人気コスプレイヤーのえなこが13日、東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット100(コミケ)」に参加し、頒布物が全て完売したことを報告した。



【グラビア】『FRIDAY』で表紙を飾るえなこ



 夏コミにサークル参加を表明していたえなこは、きのう12日深夜3時に「コミケの準備終わった…寝る…!!」と前日準備が深夜までかかったことを報告していたが、けさ8時半には「今日はついに!夏コミ当日です! 暑くなりそうなので、体調管理をしっかりして楽しみましょー!」と元気にツイート。



 今回は、写真集やグッズの詰め合わせの「えなこりんセット」のほか、3冊の新刊とポスターセットをラインナップ。10時半の開場から約1時間で「ポスター完売しました!」を皮切りに、続々とグッズの完売をリアルタイムで報告し、午後1時18分に「『えなこみゅ』新刊やセット、頒布物全て完売しましたー! サークルにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!」と感謝した。



 グッズを購入したファンからは「初めてのえなこりんセット大切にします!」「初コミケ参戦で初えなこ氏にリアルで会ってサインもらえちゃった!」「えなこりんコミケで見れました 眼福」「買えるか心配でしたが、無事買えました」などの声が寄せられている。
カテゴリ