醍醐虎汰朗&黒羽麻璃央、丸刈りから髪伸ばす「野球部あるある」 高嶋政宏が一喝「こら!」

醍醐虎汰朗&黒羽麻璃央、丸刈りから髪伸ばす「野球部あるある」 高嶋政宏が一喝「こら!」

 俳優の醍醐虎汰朗、黒羽麻璃央、高嶋政宏が13日、都内で行われた映画『野球部に花束を』公開記念舞台あいさつに登場した。



【写真】丸刈りから髪伸びた!お似合いの醍醐虎汰朗&黒羽麻璃央2ショット



 同作は、中学時代の野球部生活に別れを告げ、高校デビューを目指し茶髪に染めて入学した黒田鉄平(醍醐)が、うっかり野球部の見学に行ってしまい、一緒に入部した桧垣主圭(黒羽)たち一年生と、コンプライアンス全無視の原田監督(高嶋)や先輩たちに囲まれて時代錯誤の不条理な野球部の荒波にもまれていく物語。



 劇中では丸刈り姿を披露している醍醐らだが、この日は髪の毛を伸ばした姿で登場しており、久々に再開した醍醐は「市川(知宏)さんとか、ヒゲが生えている」「みんな丸刈りだったのに遊ばせているじゃないですか!」とイジリ。



 これに野球経験がある黒羽は「これは野球部あるある。卒業すると(髪を伸ばす)」と笑いを誘った。



 また、トーク途中で鬼監督役の高嶋が「こらーーーーー! お前ら何、髪の毛伸ばしているんじゃー!」と一喝しながらサプライズ登場。これに登壇者は「怖い!」「びっくりした…」と驚いた。



 この日は駒木根隆介、市川知宏、三浦健人、浅野杏奈も出席した。
カテゴリ