「ことりカフェ心斎橋」から、鳥好きのためのたまごボーロ&LINEスタンプが登場!

「ことりカフェ心斎橋」から、鳥好きのためのたまごボーロ&LINEスタンプが登場!

さまざまな種類のかわいいインコやオウムに触れ合うことができる「ことりカフェ心斎橋」から登場した、鳥好きにはたまらない新商品やLINEスタンプに注目しよう。

小鳥たちに癒されるたまごボーロが新登場



小鳥モチーフのグッズ制作・販売までを行う「kotori smile」を展開しているエクシードジャパン。同社が運営する「ことりカフェ心斎橋」は8月10日(水)より、鳥好きのためのたまごボーロ「ことりぼうろ なごみ」702円(税込)を、ECサイトや店舗にて販売開始した。


北海道産のばれいしょでんぷんを使った、優しい口触りのたまごボーロで、ボーロ1粒1粒に人気の高い小鳥の絵柄がプリントされている。小鳥が好きな人に喜んでもらうことを考えて作られ、家族として迎えられることの多いセキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、文鳥に加えて、Twitterで万バズする北海道の野鳥・シマエナガのイラストもプリントされている。また、まん丸な容器は食べた後に二次利用が可能で、便利に使うことができる。


小鳥を飼っている人はもちろん、野鳥好き・動物が好きな人にもオススメの商品。“鳥好きのためのたまごボーロ”をこの機会にゲットしてみては。

カフェの鳥たちが大活躍のLINEスタンプも販売中



また「ことりカフェ心斎橋」からはLINEスタンプ¥120もリリースされている。

エクシードジャパンが展開する、オリジナルグッズ制作・販売までを行うブランド「plus FANCY」から6月30日(木)より登場したのは、「ことりカフェ心斎橋」のかわいい鳥たちの写真をもとにしたLINEスタンプ。


LINEスタンプに用いられている写真は同店のYoutube動画からチョイスされている。


「ことりカフェ心斎橋」のかわいい鳥たちからシュールな一言が飛び出すスタンプは、日常で大活躍間違いなし。


鳥のかわいい姿がLINEのトーク画面に登場すれば、コミュニケーションをお手伝いしてくれることだろう。鳥好きにはたまらないLINEスタンプも合わせてチェックしてみて。

「ことりカフェ心斎橋」LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/19914512/ja

かわいらしい鳥たちが癒してくれる「ことりカフェ心斎橋」に今後も注目しよう!

「ことりカフェ心斎橋」公式サイト:http://kotoricafe-s.jp/

(min)
カテゴリ