『彼女、お借りします』間違い探しイラストに反響 作者投稿で「正解教えて!」「ずっと見てられる」

『彼女、お借りします』間違い探しイラストに反響 作者投稿で「正解教えて!」「ずっと見てられる」

 漫画『彼女、お借りします』の原作者・宮島礼吏が15日、自身のツイッターを更新し、間違い探しイラストを公開した。



【画像】わかる?可愛すぎる!『彼女、お借りします』間違い探しイラスト



 ツイッターでは「間違い探し」とし、主人公やヒロインたちが集結したイラストを2枚投稿。比較して間違い探しができるようになっている。



 これにファンは「5か所かな?」「正解教えて!」「ずっと見てられるイラスト」「みんな、かわいい!」などと反応している。



 2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同作は、都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。累計発行部数は1000万部を突破しており、アニメ第1期が2020年7月に放送された。
カテゴリ