『相席食堂』呂布カルマ輩出のロケスター発掘企画が再び 千鳥「例年にも増して激しい闘い!」

『相席食堂』呂布カルマ輩出のロケスター発掘企画が再び 千鳥「例年にも増して激しい闘い!」

 お笑いコンビ・千鳥が司会が出演し、あす15日放送のABCテレビ『相席食堂』(後11:47 ※関西ローカル)で「ロケスター発掘!青田買いSP 2022」前編が放送される。



【番組カット】ロケスターたちの熱き闘いに夢中の大悟&ノブ



 昨年は呂布カルマが制し、その後にCM出演を果たすなど大出世した企画で、今年もロケスター候補がずらり。スタジオの千鳥は「例年にも増して激しい闘い!」とうれしい悲鳴をあげる。



 個性的かつ強力な武器を持つ6人による争いで、それぞれ「けん玉」「メロン」「高級クラブ」「通販」「おっぱい」「支配者」というキーワードがつけられるが、一体どんな人物が現れるのか…。



 6人は、地元のおいしいものが集まる日本全国の有名市場でロケを行い、名物グルメや市場の魅力をリポートする。審査は千鳥の大悟とノブが「笑い」「スター性」「武器」の3項目で評価し、2人合計60点満点で勝敗を決定。優勝者は“ベストおかわり賞”としてレギュラー回のロケに行くチャンスが与えられる。
カテゴリ