ノブコブ吉村、若手時代の大胆な口説きテク「おいしいチーズケーキあるよ?」 松本人志がツッコミ

ノブコブ吉村、若手時代の大胆な口説きテク「おいしいチーズケーキあるよ?」 松本人志がツッコミ

 お笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇(42)が、11日放送の日本テレビ系列『ダウンタウンDX』(後10:00)に出演。吉村の若手時代について、5GAPのクボケンが暴露した。



【写真】「おめでとう御座います」オリラジ藤森からのLINEを公開したノブコブ吉村



 クボケンは「かつて一緒に住んでいたんですけど、家の真裏がお笑いライブをやる劇場だったんです。人気の芸人さんが単独ライブをやっていて、出待ちの方が100人くらい(いた)と回顧。「家の勝手口の窓から、吉村が『あ~なるほどね~』って言って、外に出て2分くらいしたら、女の子を連れて帰ってきたんですよ。『よかったらうちこない?おいしいチーズケーキあるよ?』って言って…」と吉村の手口を暴露した。



 吉村は「これ事実ですね!」ときっぱり認め「チーモンチョウチュウのファンなんですけど」と語り出すと、松本人志は「生々しいなぁ!」とツッコミ。吉村が「吉本の伝統ですよね?」と開き直ると、松本からさらに「どんな伝統や!」と重ねてツッコミをうけることになった。



 さらに吉村は自身の生配信で自ら住所を公開し、一般人が押しかける事態になったこともあるなど、若手時代の吉村の破天荒っぷりがあらわになった。
カテゴリ