こんなにかわいいのに、このお値段でいいの!? 高評価多数のGU「ジャカードアイテム」は買って損なし


まだまだ暑い毎日が続いているけれど、アパレルブランドからは続々と秋物が登場。長袖は着られなくとも、柄や素材から季節を先取りしてみませんか?



今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)からお目見えした「2WAYジャカードボリュームスリーブT」。



こんなにプチプラでいいの?とびっくりしてしまうくらい、かわいくて大絶賛されている話題のアイテムなんです。



isuta編集部のエディターが、実際にMサイズを着用してみました!



2WAYジャカードボリュームスリーブT / GU



GUの「2WAYジャカードボリュームスリーブT」を着る女性
『ベージュ』カラー / Mサイズ着用



こちらが、GUの「2WAYジャカードボリュームスリーブT」(税込1490円)。レトロな雰囲気が漂う、上品な千鳥柄のトップスです。



カラーはベージュとダークグレーの2色展開。どちらも落ち着いた色味なので、大人っぽい印象に仕上がりますよ。



商品名の通り、こちらは2パターンの着こなしを楽しめるアイテム。写真のようにボタンを前にして、トップスまたは羽織りとして着るもよし、ボタンを後ろにまわしてバックデザインTシャツとして着まわすもよし。



その日の気分やスタイルに合わせて、マルチな着こなしが叶います!



ボリュームスリーブで気になる二の腕も隠せちゃう



GUの「2WAYジャカードボリュームスリーブT」を着る女性



身頃はすっきりとしていますが、袖は立体的でボリュームのあるデザイン。ふわっと膨らんでいるから、気になる二の腕をカバーできちゃいます。



生地にはやわらかな肌触りのカットソー素材が使われているため、秋口だけでなく夏のあいだも活躍しそう。外と室内の気温差も大きい今の時期は、ボタンを開けてカーディガンとして着るのもおすすめですよ。



コンパクトな丈感でスタイルアップ効果も



GUの「2WAYジャカードボリュームスリーブT」を着る女性



クロップドまではいかないものの、丈感はやや短め。ハイウエストのボトムスを合わせれば、上半身がコンパクトに見えてスタイルアップ効果も期待できそうですよ!



よりおしゃれ上級者さんを目指すなら、ワイドシルエットのパンツやティアードスカートなど、上下のメリハリがつくようなアイテムを選んでみて。



今から秋にかけて着られる便利な1着を、ぜひゲットして!



GUの「2WAYジャカードボリュームスリーブT」を着る女性



アンダー1500円とは思えないほど、上品で着まわし力も高いアイテム。少し涼しくなってきたら、薄手のタートルネックを中に仕込んで、レイヤードスタイルを楽しむこともできますよ。



希望のサイズがなくなる前に、ぜひゲットしてくださいね!





カテゴリ