EXITりんたろー。ナイトプール未体験を告白 キャラ疑われ「本当に陽キャ」今年行く決意固める

EXITりんたろー。ナイトプール未体験を告白 キャラ疑われ「本当に陽キャ」今年行く決意固める

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。、俳優の葵わかな、タレントの丸山礼が、3人でスタジオMCを務めたABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』(24日 後10:00~※一挙3話放送)の取材会に出席。夏の思い出について、りんたろー。は「間違いナイトプール」というフレーズを漫才中によく言っているものの、実は一回も行ったことがないことを告白した。



【写真】赤のチマチョゴリ姿でキュンポーズ!にっこり笑顔の葵わかな



 夏の思い出を聞かれ、りんたろー。は「まだあるんですかね、ナイトプールって」と尋ねた。すると、葵が「ありますよ!」と答え、りんたろー。は「行けないままなくなったのかと思ってた。あるなら行ってみたいですね」とチャンスをうかがった。



 葵が「行ったことなかったんだ(笑)」とつっこむと、りんたろー。は「想像で、はい(笑)」と苦笑。丸山も「え、ちょっとやっぱり、陽キャをキャラクターで演じられているんでしょうか」といじると、りんたろー。は「そんなことない! 本当に陽キャでやらせてもらってます」と反論。



 さらに、丸山から「でも休憩中、私たちとしゃべらないで漫画を読んでましたよね」と暴露されると、りんたろー。は「でも『パリピ孔明』ですよ(笑)」と言い返し、「学ばないでくださいよ」とツッコまれていた。



 ナイトプールに行くのが実現したら何がしたいかと向けられ、りんたろー。は「本意気で『間違いナイトプール!ぱしゃぱしゃ』って周りからどう思われようと言ってみたい。今年は行きます。決めました」と決意を語った。



 同番組は、若者を中心に人気を集める韓国発の人気No.1恋愛番組を日本初リメイクし、日韓共同制作の番組として新たにスタートする。番組では、韓国男子と日本女子が、韓国でシェアハウスをしながら恋模様を繰り広げる。想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送る匿名のメッセージ“ラブライン”のみ。好きな人からの想い“シグナル”に気づき、恋をつかみ取る。誰が誰に好意を寄せているのかを推理しながら、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開・恋の駆け引きを見ることができる。
カテゴリ