ハーブの香りや温泉気分が楽しめる!新発売の入浴剤でバスタイムを楽しもう

ハーブの香りや温泉気分が楽しめる!新発売の入浴剤でバスタイムを楽しもう

白元アースから、毎日のお風呂を楽しくしてくれる入浴剤の新商品が発売される。詳しく紹介しよう。

HERSバスラボ MOIST HERB SPA



白元アースは、スキンケアタイプの薬用入浴剤「HERSバスラボ」シリーズから、錠剤タイプの「HERSバスラボ MOIST HERB SPA 16錠入」を、8月25日(木)より、全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターで発売する。

■その日の気分に合わせて選べる4つの香りの詰め合わせ

「HERSバスラボ」は、スキンケアタイプの入浴剤ブランド。錠剤タイプは、その日の気分に合わせて選べる4つの香りのアソートタイプの炭酸ガスの入浴剤だ。保湿成分としてヒアルロン酸を配合し、加えて、なめらかな泡が湯面に漂いすべすべな肌ざわりが実感できる。

■リフレッシュできるハーブの香りが登場

今回発売されるのは、ローズマリー、ゼラニウム、サンダルウッド、バーベナの4つの香りの詰め合わせ。45gの錠剤が各4個ずつ、計16錠入っている。

爽やかに広がるローズマリーの香りは、ナチュラルグリーンの湯。気持ち華やぐゼラニウムの香りは、フレッシュピンクの湯。心落ち着くサンダルウッドの香りは、ウッドブラウンの湯。瑞々しくさわやかなバーベナの香りは、イエローグリーンの湯。これらの人気の香りが日替わりで楽しめる。

■効能

また、炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進し、冷え症や肩こり・腰痛に効果があり、1日の疲れをやわらげてくれるほか、温泉成分(硫酸ナトリウム)の働きで、湯上がり後もポカポカ感が続く。効能は、疲労回復、冷え症、肩のこり、あせも、しっしん、荒れ性、にきび、腰痛、神経痛、痔、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ。

さらに、数量限定でプラス4錠の20錠入りが販売される。お得な増量企画品をお見逃しなく。

※医薬部外品

いい湯旅立ち にごり炭酸湯 なつかしの宿



同社は、温泉成分配合の薬用入浴剤「いい湯旅立ち」シリーズから、錠剤タイプの「いい湯旅立ち にごり炭酸湯(たんさんとう) なつかしの宿 16錠入」を、同日より、全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターで発売する。

■自宅で気軽に温泉気分

有名温泉地をイメージした薬用入浴剤「いい湯旅立ち」は、風情漂う香りと保湿成分(ヒアルロン酸)配合のしっとりした湯上がり感で、自宅等で気軽に温泉気分を楽しめるシリーズ。幅広い世代の人が使用できる、ほっこりしたやさしいパッケージデザインも好評だ。

■4種類の風情漂う香りと湯色が楽しめる

今回発売されるのは、にごり湯が楽しめる、かぼす、桃の花、伊予柑、若葉の香りの詰め合わせ。45gの錠剤が各4個ずつ、計16錠入っている。

碧く艶めくかぼすの香りの銀山(山形)は、乳黄色の湯。ふわりと優しい桃の花の香りの石和(山梨)は、乳桃色の湯。さわやかに甘酸っぱい伊予柑の香りの道後(愛媛)は、乳橙色の湯。柔らかく瑞々しい若葉の香りの黒川(熊本)は、乳緑色の湯となっている。

■効能

炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進し、冷え症や肩こり・腰痛に効果があり、1日の疲れをやわらげてくれるほか、温泉成分(硫酸ナトリウム)の働きで、湯上がり後もポカポカ感が続く。効能は、疲労回復、冷え症、肩のこり、あせも、しっしん、荒れ性、にきび、腰痛、神経痛、痔、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ。

さらに、こちらも数量限定でプラス4錠の20錠入りの増量企画品が発売される。

※同商品は、温泉の湯を再現したものではない
※医薬部外品

ハーブの香りでリラックスできる「HERSバスラボ MOIST HERB SPA」や、自宅で温泉気分が楽しめる「いい湯旅立ち にごり炭酸湯 なつかしの宿」で、お風呂の時間を満喫しよう。

白元アース 商品ページ:http://www.hakugen-earth.co.jp/products/index.html
カテゴリ