町田啓太『Oggi』で大人の魅力際立つスーツスタイル披露 『テッパチ!』撮影エピソードも

町田啓太『Oggi』で大人の魅力際立つスーツスタイル披露 『テッパチ!』撮影エピソードも

 俳優の町田啓太が、26日発売のファッション誌『Oggi』10月号に登場する。姉妹メディア『WEB Domani』のファッション連載「町田啓太が着るEffectiveな服」の5月号に続く2回目の出張版となる。



【写真】見事な腹筋!町田啓太、プールで肉体美披露



 現在放送中の連続ドラマ『テッパチ!』で、初のゴールデンタイムの主演を務める町田は今回、スーツスタイルにチャレンジ。ドラマで演じる陸上自衛官を目指す役柄から撮影前から肉体改造を続けてきたという町田が、圧倒的なスタイルでさまざまなポージングを披露した。写真は、ふと考え込むしぐさや、シャツのボタンを留めるしぐさなど、大人の色気を感じる瞬間を切り取り、町田の最も美しい時間を映し出す。



 スーツスタイルについて町田は「もともとスーツは好きなのですが、年齢を重ねるにつれてスーツを着る役柄が増えてきましたし仕事を通していろいろなスタイルのスーツを着させてもらうようになってより好きになりました」と語った。今後、連載で着てみたいファッションについては「思いっきりレトロなスタイルかな。でも“こういうものもありかな”と連載で発見することが多いので、逆にみなさんに聞いてみたいです」と問いかけた。



 インタビューでは役者としての町田にクローズアップし「こんなに頭をひねることはないというくらい」というドラマ撮影のエピソードを語る。同誌には、過去の連載のショットも掲載し、大人の魅力を増していく町田の1年の変遷も見どころとなっている。
カテゴリ