次バズるドーナツ屋さんはここ!どれを選んでも“はずれなし”の「HELLO! DONUTS」が新大久保にオープン


最近、都内に続々とオープンしている、おしゃれなドーナツ屋さん。



新大久保に新しくオープンした「HELLO! DONUTS」(ハロードーナツ)のドーナツは、かわいくておいしいとオープン直後から話題を呼んでいるんだとか。



生地もクリームもすべて手作りで、素材にこだわっている素敵なお店なんですよ。



早速ご紹介していきますね。



新大久保に7月オープン!「HELLO! DONUTS」



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の外装。



7月22日(金)に新しくオープンした、韓国ドーナツ専門店の「HELLO! DONUTS」。



新大久保駅から徒歩約3分という、好立地に位置しています。



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の店内。



木のインテリアをメインにコーディネートされた店内は、窓からの自然光がたっぷり入り、ひと息つくのに最適な場所となっていますよ。



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」のセルフサービスの水。



セルフサービスの水の中には、カットされた大きいグレープフルーツが!



ほんのり酸味がする水は、暑いこの季節にもさっぱりした気分になれますね。



12種類あるドーナツは全部おいしそうで悩んじゃう…



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」のメニュー。



シュガードーナツは、全12種類。



ショーケースには、写真映えするドーナツがずらりと並べられています。



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の『ウユクリーム』と『きなこシュガー』。



こちらのお店の1番人気は、写真左の『ウユクリーム』。



韓国語で「ウユ(우유)」とは“牛乳”という意味なんだそう。ふんわりと軽いミルクの優しい味わいには、しっかりとコクがあり、さわやかな後味となっています。



お花模様のクリームに、思わずきゅんとしちゃいますよね。



お土産として持って帰ったら、喜ばれること間違いなしですよ。



ふわふわもちもちの生地がたまらない~!



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の『ウユクリーム』『ハムチーズ』『ミックスベリー』。



写真左から、『ウユクリーム』(385円)、『ミックスベリー』(418円)、『ハムチーズ』(462円)。



『ウユクリーム』と『ミックスベリー』には中にぎっしりとクリームが詰まっていますが、甘さが抑えられているため、パクパクと食べられちゃいました。



お食事系の『ハムチーズ』は、甘いパン生地としょっぱいハムチーズで相性抜群。ハムチーズの味がより一層引き立っています。



どれもふわっと軽い食感のドーナツなので、何個でも食べたくなっちゃうかも。ぜひご堪能あれ!



お土産にぴったりのBOXがこれまたかわいい



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の『オリジナルBOX』の『yellow(大)』と『mint(小)』。



『オリジナルBOX mint(小)』(50円)と『オリジナルBOX yellow(大)』(100円)を頼めば、韓国風のかわいらしい箱にドーナツを入れてくれるんです。



気軽にフラッと寄って、お土産としてテイクアウトするのもおすすめですよ。



最新ドーナツ屋さん、みんなに教えちゃお



新大久保のソウルタウンに新しくオープンした「HELLO! DONUTS」の『オレオクリーム』と『抹茶クリーム』と『ヌテラクリーム』。



“しあわせ”を共有できるおいしいドーナツ。



これからもっと人気がでるはずの「HELLO! DONUTS」は、チェック必須のカフェですよ。



お出かけの際は、感染対策もお忘れなく。



店名:HELLO! DONUTS

住所:東京都新宿区百人町2丁目2-7 ソウルタウン 1F

営業時間:11:00~22:00 (L.O.21:30)

公式Instagram:@hellodonuts.jp





カテゴリ