“海からの贈り物、日々のお守りとなるaccessoryを”って想いがステキ…「she and sea.」のアクセに注目


おしゃれさんが持っている、個性的なアイテムってなんだか惹かれませんか?



「自分だけの特別なアクセサリーが欲しいけど、どこで買えばいいかわからない」と思っている方におすすめしたいのが「she and sea.(シーアンドシー)」



波や光が反射した水面からイメージを浮かべ、日常に溶け込むようなアクセサリーを制作しているんだとか。



今回は、ヘアメイクアーティスト・wakoさんが手がけるハンドメイドショップ「she and sea.」をご紹介します。



自然の素材を生かした「she and sea.」のアクセサリー



「she and sea.」のアクセサリー。

@bsjc135 / Instagram



「she and sea.」は、淡水パール、天然石、ガラスなどのナチュラルな素材を生かし、自分の世界観を形にしようと、2020年に誕生したブランドです。



今では、たくさんのハンドメイドショップが溢れているからこそ、ほかとは違う“新しいアクセサリー屋さん”にしていきたいと思い、撮影などを通して世界観を作ることを大切にしているといいます。



また、「she and sea.」では、個体差があるバロックパールを商品に取り入れているんだとか。



自然界の素材を使っているため、大きかったり小さかったり、フラットしていたりと決して同じ形のものが存在しないからこそ、より希少価値の高い大切にしたくなるアクセサリーです。



シンプルなのに大粒のパールが目をひく…



「she and sea.」のアクセサリーであるパールチョーカー。

@9981_ay / Instagram



こちらの大粒の天然パールのアクセサリーは、さっと身に着けるだけで、一気に上品さを演出できます。



魅力的なパールは、デイリーからフォーマルまであらゆるシーンで活躍してくれること間違いなしですよ。



ひとつひとつ個体差があるから、お気に入りの1点を見つけたいですね。



定期的にポップアップも開催



「she and sea.」のポップアップイベントの様子。

@lyonoir__ / Instagram



2022年7月には、ポップアップイベントが開かれ、今後も定期的に展示会などが開催されるとのこと。



世界観を感じられるブース空間が、とってもステキですよね。



実際に手に取って「she and sea.」の商品に触れられる機会なので、気になる方は公式Instagramをチェックしてみてくださいね。



海からイメージされたものを、デイリーに身にまとお



「she and sea.」の個性的なアクセサリー。

@9981_ay / Instagram



1点ものが手に入る「she and sea.」はいかがでしたか?



日々のお守りになるような存在のアクセサリーを、ぜひゲットしちゃいましょう!



she and sea.の公式Instagram

@handmade_sheandsea_



カテゴリ