hinceの大人気ファンデから、“血色感”をプラスする新色が登場するよ。くすみやすくなる冬に向けてゲットしとこ


韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」が展開する、つけ心地軽やかなファンデーションに、待望の新色が登場。



9月1日(木)より公式オンラインストアと楽天市場にて、9月5日(月)からはQoo10でも販売が始まりますよ。



軽い付け心地が話題の「hince」のファンデーションは使った?



hinceの「セカンドスキンファンデーション」



「hince」から展開されている「セカンドスキンファンデーション」(税込4290円)はご存じですか?



軽くて優しいテクスチャーが特徴で、まるで素肌のような心地よさを保ちつつ、しっかりと欠点をカバーしてくれる優秀ファンデーションです。



口コミやレビューでも、その付け心地の軽さとカバー力、そしてパッケージのかわいさが好評を博しているのだとか。



“セカンドスキン”という名の通り、まるで“第2の肌”のようなフィット感が叶うそうですよ。



血色感を与える明るいカラーが登場するよ



hinceの「セカンドスキンファンデーション」



このたびそんな「セカンドスキンファンデーション」より、待望の新色がお目見え。



現在展開されている5色はベーシックな色味がメインですが、今回仲間入りする新色は、血色感を与えてくれる明るめのカラーだといいます。



hinceの「セカンドスキンファンデーション」



『13.ペール』は、透明感を纏うニュートラルシェードです。肌がくすんで見えてしまう時に使えば、クリアな印象に仕上げてくれるはず。



鮮やかなピンク色の『15.ロージー』は、肌が白っぽく顔色が悪いと感じる時に使うと、ほどよい血色感をプラスしてくれそうですよね。



今まで「肌にちょうど合うカラーがなかった」という方は、既存色と新色を組み合わせて、より素肌に近い色味を作ってみるのもアリかも。



新色は、これからの季節に重宝すること間違いなしだよ



hinceの「セカンドスキンファンデーション」



秋冬になるとなんだか肌色がパッとしないことってありませんか?



夏の強烈な紫外線ダメージが蓄積されることで、肌のターンオーバーがうまくいかなくなってしまったり、気温低下による“冷え”が原因で、血行が滞りくすんで見えてしまうといわれています。



せっかくおしゃれなメイクをしても、肌色が悪いとちょっぴり萎えますよね…。



そんな時こそ「セカンドスキンファンデーション」の新色の出番。



内側から透き通るような肌を作って、ぜひ秋冬メイクを映えさせてみてはいかがでしょうか。



hince 公式オンラインストア

https://hince.jp/



カテゴリ