RINGOで人気No.1「お芋」のアップルパイを堪能したい!無くなり次第終了の限定品は今すぐチェックして


焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」の人気No.1フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」が今年も登場。



9月1日(木)から11月14日(月)までの期間限定で、RINGO国内全店舗にて販売されますよ。



無くなり次第終了してしまうので、今から要チェックです!



食べたことある?「RINGO」の絶品アップルパイ



「RINGO」の絶品アップルパイ



「RINGO」は、工房一体型店舗で、いつでも出来たてのアップルパイを購入できるお店です。



お菓子職人さんが日夜工房にこもって作り続け辿り着いたという、とっておきのアップルパイが味わえるんだとか。



究極の美味しさを追求し、1つ1つに想いを込めて毎日店頭で焼き上げているそうですよ。



人気の「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」



秋の定番商品である「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」



今回期間限定でお目見えする「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」(税込520円/1個)は、“さつま芋”を使用したアップルパイ。



数あるフレーバーの中でも1番人気だという、秋の定番商品です。



人気の「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」



2022年は、パイの中にさつま芋ペーストとダイス、食感のある煮りんごをイン。



さつま芋の優しい甘さと、りんごのフレッシュな酸味がより一層感じられるよう仕上げたといいます。



トッピングされた、黒ゴマの香ばしい風味もたまらないんだとか…!



「RINGO」の「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」



ほっこりとなめらかなさつま芋と、ゴロッとした食感のキューブ型のりんご、そしてトロっとしたカスタードクリームが絶妙なバランスで詰め込まれた、「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」は必食です。



ブランドおすすめのペアリング



「焼きたてカスタードアップルパイ お芋」と飲み物



コーヒーや紅茶に合わせるのはもちろんのこと、ほうじ茶や煎茶といった日本茶とペアリングしても美味しく食べられるそう。



頑張る自分へのご褒美の他、キャンプやピクニックなど秋のイベントに持っていくのもいいですよね。



9月1日(木)に発売されたらぜひゲットして、人気の美味しさを確かめてみて。



RINGO 公式サイト

https://ringo-applepie.com/



カテゴリ