オンラインでしかゲットできないスキンケアが表参道に登場。実際に試せる、貴重な4日間を見逃さないで~


スキンケアブランド「D.W.M.(ディーダブリューエム)」が、東京・表参道でポップアップストアをオープン。



通常はオンラインストアでのみ販売されているプロダクトを、9月16日(金)〜19日(月)の期間、実際に手に取って試すことができますよ。



購入者には特別なプレゼントもあるそうなので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。



内から美しくなることを提案する「D.W.M.」



D.W.M.のスキンケアアイテム



2021年11月に誕生したばかりの、スキンケアブランド「D.W.M.」。



1人ひとりが秘めた未知なる力を静かに目覚めさせ、内から美しくなることを提案しています。



ブランドのネーミングは、ダーウィンが著書『種の起源』の中で述べている “Descent With Modification(変化を伴う由来)”という言葉が由来となっているのだとか。



ジェンダーや世代、国籍といった境なく、変化し続けるライフスタイルの重要な要素となる、これからの化粧品の新しい価値を追求していくといいます。



オンライン販売のアイテムが実際に試せるチャンスだよ



D.W.M.のスキンケアアイテム



このたびそんな「D.W.M.」が、表参道の「CIBONE」にポップアップストアをオープン。



会場では、通常公式オンラインストアのみで販売される同ブランドのプロダクトを、実際に手に取って試すことができるんですよ。



D.W.M.のスキンケアアイテム



クレンジングから美容液まで、それぞれ“植物の進化論”をモチーフにした異なる香りで作られているため、どんな香りがするのか嗅ぎ比べるのもアリですね。



水のようにニュートラルな使い心地だという、プロダクトのテクスチャーも気になる…。直接触れられるこの機会をお見逃しなく!



購入者には特別なアートブックのプレゼントがあるんだって



D.W.M.のポップアップでプレゼントされるアートブック



期間中に「D.W.M.」のアイテムを購入した方には、さまざまな場所で活躍するアーティストがそれぞれにブランドの世界観を表現した、“アートブック”のプレゼントが用意されています。



ユーモアかつ独特な雰囲気の作品は、ゲットしたらお部屋に飾っておくものいいかもしれませんね。



プレゼントは数量限定のため、ご注意を。



アイテムを実際に試すだけでなく、「D.W.M.」のおしゃれな世界観にどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか。



D.W.M. ポップアップストア

期間:9月16日(金)〜19日(月)

会場:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F「CIBONE」

営業時間:11:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)

※GYREの営業時間に準ずる

D.W.M. 公式サイト:https://dwmcosmetics.com/





カテゴリ