豆活に最適!グルテンフリーパスタ「PASTA YURI」が食べやすくなって新登場

豆活に最適!グルテンフリーパスタ「PASTA YURI」が食べやすくなって新登場


有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリーパスタ「PASTA YURI(パスタユリ)」のラインナップに、湯を注ぐだけで食べられる一食サイズのminiシリーズが新登場。

発売を記念して、公式オンラインショップにて8月29日(月)~9月18日(日)の期間限定で10%OFFキャンペーンを実施中だ。

材料は有機栽培の豆と水だけ



“明日の私をもっと好きになろう”というコンセプトのもとに、“罪悪感を感じることなく気持ちよく美味しく食べられるものを届けたい”という想いから、「PASTA YURI」は有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリー豆パスタを展開している。


一般的な小麦パスタと比較するとタンパク質量が3倍、食物繊維が7倍、糖質は80%カットという高い栄養分を誇りながら、欧米のオーガニック認証を取得。

余計な添加物は一切使用されていないため、健康やフィットネスに関心が高い人や、モデル、アスリートの人などに好評を博している。

アスリートの支援活動を実施



ブランド創設者であるYuri氏は、学生時代からラクロスやトライアスロンなどのスポーツに携わり、常に自身の身体と向き合ってきてたという。

満足する味や栄養価、安全な原材料を追い求めた結果、自分で商品開発した豆パスタブランド「PASTA YURI」を立ち上げた。


一方、国内の学生や社会人アスリートにおける食事に対する意識やサポート環境は、欧米の選手と比べて遅れている。

そこで「PASTA YURI」は、学生向けに栄養学講座を開いたり、社会人アスリートのスポンサーになったりと、競技パフォーマンスの向上はもちろん、引退後も活用できる食事の知識と習慣、スキルの習得のサポートを行っている。

様々な楽しみ方ができる



商品のラインアップは、ひよこ豆と大豆、枝豆、黒豆でできた3種類の商品を展開。

一般のパスタのようにソースに絡めるだけではなく、つけ麺蕎麦のようにしたり、炒めてエスニック風にしたり、サラダに混ぜたりと、和洋中エスニックなど色々な食べ方を楽しめる。

気軽に試せるminiシリーズを開発



現在4~5食分が入った200gパックで展開されているが、豆パスタが初めてという人でも気軽に試せるよう、1パック1食サイズ(40g)のminiシリーズを新たに開発。熱湯に4分浸すだけで加熱できるため、より手軽に楽しめる。

湯を切ってソースを和えたり、そのまま味付けをすることでスープパスタとしてはもちろん、通常盤のように茹でて調理も可能だ。

セット商品はギフトとしてもぴったり



オリジナルBOXに3種類のminiパスタが2食ずつ入った、ギフトにもぴったりのセットも用意されている。

“豆パスタは初めてだから気軽に試したい”、“まとめて購入してストックしたい”といった声を受け、セット商品のラインナップの拡充も行うそう。

手頃なキャンペーンを実施中


miniシリーズの発売開始を記念して、公式オンラインショップにて10%OFFキャンペーンを9月18日(日)までの期間限定で実施中。詳しくは「PASTA YURI」公式サイトをチェックしよう。

この機会に「PASTA YURI」のグルテンフリーパスタを試してみては。

PASTA YURI:https://pastayuri.com/
カテゴリ