ティモンディ高岸、食事を“中抜け”して野球のトレーニング 前田はボヤき「『やめとけよ』と言えない」

ティモンディ高岸、食事を“中抜け”して野球のトレーニング 前田はボヤき「『やめとけよ』と言えない」

 お笑いコンビのティモンディ(高岸宏行、前田裕太)が9月1日、都内で行われたビックカメラの『新規事業および新ブランド発表記者会見』に出席した。



【全身ショット】スタイル抜群!華やかなワンピース姿で微笑む松本若菜



 独立リーグ・ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスに入団し、8月には先発として登板するなど、芸人と野球選手の二刀流に挑戦している高岸。この日もトレーニングを終えてから来たと言い、「場所がいらないトレーニングをトレーナーに聞いている。朝起きたら家の中と公園でできるメニューをやって来ている」と日々の努力を明かした。



 日常生活にも変化が生じているそうで、前田は「本当にプロ野球選手になってしまったので、これまではトレーニングしていたら『何してるんだよ』って言えるが、今は職務としてやっているので何も言えない」と苦笑。プロデューサーと食事に行った際のエピソードに触れ「途中で高岸が『ちょっとまだできてないトレーニングがある』って言って店を出て、めちゃくちゃ息をあげて帰ってきた。それを職務としてやっているから『お前やめとけよ』と言えない」とボヤいていた。



 この日の会見には俳優の松本若菜も出席した。



 ビックカメラグループのビックライフソリューションは、オリジナルブランドのウォーターサーバー「puhha(プッハ)」を立ち上げ宅配水サービスに新規参入する。山梨県富士吉田市に採水工場を建設、最大生産能力は9.5リットルボトルで月間80万本。ビックカメラ37店、コジマ123店、公式サイトにてきょう1日より受付を開始する。
カテゴリ