新感覚・あばら締め×美くびれ「ととのうコルセット」がグラモア公式サイトで発売決定

新感覚・あばら締め×美くびれ「ととのうコルセット」がグラモア公式サイトで発売決定


Makuakeプロジェクトにて、最終目標達成率1908%!新感覚・あばら締め×美くびれ「ととのうコルセット」が8月29日(月)、glamore(グラモア)公式サイトで発売開始した。

ウエストを集中補整するコルセット



「ととのうコルセット」は、ウエストを集中補整。バスト下~腹部全体をカバーして、あばら締め×美くびれを実現し、美しいウエストラインへと導く。ブラとセットで着用することで育乳もサポートしてくれる補整コルセットだ。

同商品は、「コルセットがバストの土台を作り、あばら締めで自然と姿勢がととのう」というメソッドを採用。ノンレースのシンプルなデザインなので、ムレが気になる季節も快適に過ごせる。


同商品は、コルセットに対して抱かれることの多い「苦しそう」「暑くてムレそう」「普段使いできなそう」「黒とベージュばかり」のイメージを覆す洗練アイテム。

ムレが気になる季節でも快適な着用感を実感できるよう、ソフトタッチのパワーネット素材を使い、ノンレースで究極にシンプルなデザインに仕上げられている。カラーは、定番のブラックやスキンなどに加えて、女性らしいテラコッタ、大人っぽいクリムゾンなどもラインアップ。

セット着用も楽しめる



また、ブラック、スキン、テラコッタ、クリムゾンはグラモアブラと同色、トープはグラモアヌーディブラと同色とされ、セットでの着用も楽しめるのがポイント。

「コルセットがバストの土台を作り、あばら締めで自然と姿勢がととのう」というメソッドを採用してデザインされているので、同色のブラとセットでの着用もぴったり。さらに、“トータル美”を実感できる組み合わせとして「ととのうガードル レギュラータイプ」とセットでの着用が特に推奨されている。

姿勢を意識して理想の体型に



あばら骨(肋骨)が開いていると、内臓が下がりぎみになり「ずん胴」に見えてしまう。

「ととのうコルセット」の着用で物理的に骨格をサポートしてあばらを締めた状態では、ウエストの高い位置にくびれが生まれるだけでなく、足長に見えるというメリットもある。


あばら締めは最近、体型が気になる人を中心に注目されており、コルセットは着用するだけで手軽にあばら骨(肋骨)の補整が出来るアイテムでもある。しかも、毎日着用を続けることで無理なく正しい姿勢を保てるようになり、ボディラインだけでなく、気持ちまでスッキリとととのうのが嬉しい。

「ととのうコルセット」の価格は4,950円(税込)。サイズはS、M、L、LLの4種。カラーバリエーションはブラック、スキン、テラコッタ、トープ、クリムゾンだ。

バスト下~腹部全体をカバーして、あばら締め×美くびれを実現する「ととのうコルセット」で、身体をととのえてみては。

glamore Instagram:https://www.instagram.com/glamore_web/

(山川温)
カテゴリ