これさえあればOK!GU新作「インタックワイドパンツ」は、“ハイウエスト”も“体型カバー”も叶えられるよ


夏も終盤になり、そろそろ秋冬服が気になり始める頃。



アパレルショップでは新作の秋物アイテムが続々と入荷している中、「愛用したい一着になかなか出合えない…」なんて感じている人もいるのではないでしょうか。



そんな人は必見!1本持っていれば間違いない、美シルエットが叶う「インタックワイドパンツ」が、GU(ジーユー)から登場しました。



isuta編集部のエディターが実際にMサイズを着用してみたので、早速詳しくご紹介します。



インタックワイドパンツ / GU



GUの新作インタックワイドパンツ
165cm / Mサイズ着用



こちらが今回ご紹介する「インタックスワイドパンツ(丈標準69.0~73.0cm)」(税込1990円)です。



ハイウエストで、シルエットはゆったりめ。少し厚手の秋冬素材だから、これからの季節にぴったりですよ。



写真の『パープル』のほか『グレー』『ブラック』『ブラウン』もラインナップし、全4色が展開されています。



引き締まったウエストが実現



GUの新作インタックワイドパンツ
165cm / Mサイズ着用



左右に各2本ずつ入ったハの字のウエストインタックが腰周りをすっきりと見せ、ウエストを引き締まった印象に導いてくれるのが魅力的。



パンプスできれいめに仕上げたり、スニーカーでカジュアルなコーデを楽しんだりと、さまざまな着こなしを試してみては?



体型カバーにも効果的



GUの新作インタックワイドパンツ
165cm / Mサイズ着用



ゆとりのあるシルエットで、体型をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。



縦にまっすぐ伸びたセンタープレスは、脚長見せにも効果的です。裾はよれにくく、ほどけにくいダブル仕様になっているので、長く愛用することが可能なんですよ。



Tシャツやブラウス、カーディガンなどを合わせた着回しコーデも期待できそう。



秋冬はこのワイドパンツで美シルエットに



GUの新作インタックワイドパンツ
165cm / Mサイズ着用



体系カバーしながら美シルエットを叶えられる「インタックワイドパンツ。」



気太りしちゃいそうな寒い季節でも、これなら安心して穿くことができそうですよね。



きれいめからカジュアルまで、さまざまなコーディネートマッチするため、シチュエーションに合わせて着こなしてみてください





カテゴリ